【リーゴ 入荷(千葉県木更津市 メガネのアイベルオプトマックス木更津店)】


リーゴ 入荷しました!!!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、『リーゴ』が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

リーゴ』は、自分らしい新たな一歩を踏み出したい40~50代の大人の女性のために、ナチュラルで上質カジュアルなメガネブランドとして産まれたブランドです。

フィット感のあるメガネを長時間掛けていると圧迫感や痛みを感じることがあると思います。『リーゴ』はテンプル部分をクッション性のあるエクセレンスチタンパーツにすることで、 そうしたトラブルを解消しました。ふんわりとフィットしてずれにくく、圧力がかかっても変形しにくいという安定性をキープしながら、 ずっと掛けていても、圧迫感のない、掛けたばかりの心地よさが続きます。

理想の掛け心地を叶えるためのエクセレンスチタン

CMやネットで「チタン金属」という言葉は目にしたことがあると思いますが、「エクセレンスチタン」という言葉はご存じない方が多いと思います。

「エクセレンスチタン」とは一言でいうと、『メガネの理想を追求して開発された金属』です!

大手メーカーである「シャルマン」が金属研究の世界的権威である東北大学 金属材料研究所との8年に亘る研究開発によって生まれた、メガネにとって最適な素材です。「しなやかなバネ性」、「形状記憶性」、「優れた加工性」、「ニッケルフリー」という4つの特徴を一つの金属に兼ね備えています。

この特徴により他のチタン合金以上に軽くて、やさしく包みこまれるような掛け心地で、まるで掛けていることを忘れてしまいそうな心地よさを実現してくれます!

リーゴ XW4075

こちらが新入荷した『リーゴ』のフレームです!

下記の画像のフレームの色は上からLB(ライトブラウン)、BP(ブラウンピンク)となっております。

レンズはリーフ型をアレンジした玉形で、透明感のあるカラー樹脂フロントがやわらかい印象になります。

テンプルは二本線に分かれてますがエクセレンスチタンを使用してるため丈夫であり、ふんわりとフィットしてずれにくく、圧力がかかっても変形しにくいという安定性をキープしながら、 ずっと掛けていても、圧迫感のない、掛けたばかりの心地よさが続きます。

リーゴ』のフレームはラフィンアイベル本店・オプトマックスアイベル木更津店・オプトマックスアイベル君津店の3店舗でお取り扱いしてますので、気になったお客様は是非一度ご来店して頂きお手に取って掛け心地を試していただきたいと思います!

 


OPTMAX!アイベル木更津店は千葉県木更津市にあるメガネ専門店です。

アイベルではご満足いただけるメガネづくりのため視力測定を大切にしています。
お客様の目の負担を楽にして快適な人生をお送りいただけるよう、
国家検定資格 眼鏡作成技能士が最新鋭の検査機器にてご対応致します。

取り扱いブランド

フォーナインズ、オークリー、ラインアート、バネリーナ、マサキマツシマ、レイバン、ジルスチュアート、グッチ、トマトグラッシーズ、レックスペックス 等

住所:千葉県木更津市太田 4-13-23

営業時間:10時〜19時

定休日:正月休み、臨時休業

TEL:0438−23−5864

駐車場:14台