【999.9 M80(千葉県木更津市のメガネのオプトマックスアイベル木更津店)】


999.9 M80シリーズ

M-80シリーズ、メタルとプラスチックの融合で印象を際立たせるミックスシリーズです。逆Rパーツを使わずにフレキシブルな掛け心地を実現しました。金属の質感とプラスチックの優しい質感が絶妙に融合し、柔らかい表情と最適な掛け心地を作り出します。

フォーナインズ M80-9003

ブラックマット×ゴールド

メタル素材のフロントをベースにプラスチックリムを組み合わせたフロントデザイン

強度と安全性を確保し、デザインの高い質感を生み出します。

ミックスフレームならではの柔らかな表情が印象的ですね。

999.9 M80-9003

ブラック×アンティークゴールド

プラスチックフロントの飾りパーツと智元にはミル打ちを施し、豊かな表情を作り出します。

テンプルのフレキシブル部分をフロント側にすることで、フレームバランスが向上し包み込むような掛け心地を作り出します。

オリジナルのノーズパッドとエンドチップには擦れ落ちにくいパーツを採用し、細部までこだわりの詰まった質感の高いシリーズです。

 


OPTMAX!アイベル木更津店は千葉県木更津市にあるメガネ専門店です。

アイベルではご満足いただけるメガネづくりのため視力測定を大切にしています。
お客様の目の負担を楽にして快適な人生をお送りいただけるよう、
国家検定資格 眼鏡作成技能士が最新鋭の検査機器にてご対応致します。

取り扱いブランド

フォーナインズ、オークリー、ラインアート、バネリーナ、マサキマツシマ、レイバン、ジルスチュアート、グッチ、トマトグラッシーズ、レックスペックス 等

住所:千葉県木更津市太田 4-13-23

営業時間:10時〜19時

定休日:正月休み、臨時休業

TEL:0438−23−5864

駐車場:14台